2004-06-06 アンプ オーディオアンプが欲しいのです。今死蔵しているスピーカー(YAMAHA NS-10)を鳴らすために。 それで、今考えているのが、 中古のプリメインアンプ \10,000〜 キットの中型真空管アンプ(6L6) \40,000くらい キットの小型真空管アンプ(6MB8) \20,000くらい キットの1ビット出力デジタルアンプ \15,000くらい …う〜、悩むなあ。 今から風呂に入って、秋葉原でもうひと悩みしてきます。