2004-06-10 東京タワー 綺麗です。 分かりやすくて、キラキラしていて、エッフェル塔みたいにスカしてない。 東京にぴったりのシンボルだと思います。 のぼるのは人混みで大変ですけどね。それも「らしさ」かな。