コールスロー

世界というジグソーパズルの1ピース

今日の猫(写真日記猫)

どこかの公園で撮影。なかなかフレンドリーでした。

アロハ

ハワイの挨拶。
なんでも、「こんにちは」、「さようなら」から、「愛してます」までこのひとことですむ万能選手らしい。
日本の「ど〜も」みたいなものか。
でも、困らないんですかね。
「アロハ」といわれて、「まだ愛されてるんだ」と安心していたら、わかればなしだったとか。
まあそれはことばではなくコミュニケーションの問題か。

ど〜も君

ハワイにいけば「アロハ君」

冬のソナタ」変奏曲

  1. 冬のドナタ?
  2. "Who You?"は「どなた?」
  3. ソナタはドナタ?

ネタ切れ。残念。