2004-06-16 今日の猫(写真日記猫) どこかの公園で撮影。なかなかフレンドリーでした。 アロハ ハワイの挨拶。 なんでも、「こんにちは」、「さようなら」から、「愛してます」までこのひとことですむ万能選手らしい。 日本の「ど〜も」みたいなものか。 でも、困らないんですかね。 「アロハ」といわれて、「まだ愛されてるんだ」と安心していたら、わかればなしだったとか。 まあそれはことばではなくコミュニケーションの問題か。 ど〜も君 ハワイにいけば「アロハ君」 「冬のソナタ」変奏曲 冬のドナタ? "Who You?"は「どなた?」 ソナタはドナタ? ネタ切れ。残念。