コールスロー

世界というジグソーパズルの1ピース

ハッピー・バースデー・トゥー・ミー

四十三歳になりました。
また「お約束」をやろうかとも思ったのですが、この話、毎年数回から十数回、今までの通算ではおよそ五百回以上人に言っているはずなので、もう今さらというか、ネタとしてすり減っているというか、自分でも飽きたというか*1
とりあえず二千五年の該当箇所にリンクしときます。
http://d.hatena.ne.jp/Akimbo/20050912

画像

船橋夕景。九月九日日曜日十八時二十分、船橋西武九階テラスから撮影。
笑点」と「サザエさん」の間のエアポケット。
街はひそかに月曜日の準備を始めている。

おまけ(写真日記今日の空

みなあまり気にしていないことだと思うが、東京の夕焼けは美しい。
刻一刻と変わってゆく西の空を見ていると、時間を忘れてしまいそうになる。
もちろん、時間を忘れてしまいそうになるほどの余裕を持てることはめったにないのだが。
東京にいるときには。

*1:本日の文章が内容も文体もなんだか全体的に疲れている感じなのは、本当に疲れているからです。誕生日に疲れててすみません。