コールスロー

世界というジグソーパズルの1ピース

Akimbo改造結果

つれづれに「改造人間メーカー」をやってみたのですが。

悪の組織名「ラスティキャベツ」に仰天しました。
ご存じのとおり、わたしはキャベツが大好き*1で、わたしのサイトのコーナー名はたいていキャベツにちなんだものにしています。
いままでは、「なぜか好きなんだよな」と漠然と思っていたのですが、まさかわたしを改造した組織の名前だったとは!!
ある種産みの親の刷りこみだったんですね。しみじみ。

画像

JR総武線両国駅ガード下のちゃんこ居酒屋。
今度だれか一緒に行ってくれませんか?
まだ鍋がおいしいうちに。

*1:食品としても、物体としても。