コールスロー

世界というジグソーパズルの1ピース

リファラのおもしろさ

それにしても、どのページのリンクからこの日記ページにたどってきたかの情報(参照元リファラといいます)が非常におもしろい。昨日のアクセスをみてみます。先頭の数字が参照回数で、そのあとのURLがリンク元ページです。

3 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&q=コールスロー
サラダのレシピはありません…。
2 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&q=コールスロー&btnG=Google+検索&lr=
サラダのレシピはありません……。
1 http://www.t3.rim.or.jp/~akimbo/index_j.html
オーソドックスなリンクのたどりかたですね。ありがとうございます。でも、これが一件だけとは…。
1 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=コールスロー&hc=0&hs=0
サラダのレシピはありません………。
1 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=遺伝子+占い&hc=0&hs=0
遺伝子と占いをキーとして検索する人なんているんですね。
1 http://www.google.com/search?hl=ja&ie=UTF-8&q=コールスロー&btnG=Google+検索&lr=
サラダのレシピはありません…………。
1 http://a.hatena.ne.jp/torisugari/simple
いつもありがとうございます。
1 http://d.hatena.ne.jp/keyword/高島俊男
はい。高島俊男さんのファンです。というより、わたしの書いていることはほとんど高島先生のうけうりです。高島俊男さんの本をすべてよめば、このサイトにくる必要はないくらいです。
1 http://search.msn.co.jp/preview.aspx?ps=ba=(0.20)0.....&co=(0.10)200.2.5.10.3.&CY=ja&rd=0&pn=2&&q=血液型 両親
なんだか子供の血液型に疑念等あるのでしょうか…。
1 http://search.msn.co.jp/spresults.aspx?q=中国の経営者 2004&FORM=IE4
2004は西暦年でしょうか、それと中国の経営者…。なにが調べたくてこんな検索をしたのでしょう。
1 http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search-st?q=コールスロー&num=
サラダのレシピはありません……………。
1 http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search-st_lp?start=10&num=10&q=コールスロー&lr=lang_ja
サラダのレシピはありません………………。
1 http://so-net.excite.co.jp/search.gw?target=combined&c=web&lk=so-net2_jp&lang=jp&pref=jp&search=コールスロー
サラダのレシピはありません…………………。
1 http://d.hatena.ne.jp/keyword/フェミニスト
フェミニズムジェンダーフリーには懐疑的です。
1 http://www.google.com/search?hl=ja&inlang=ja&ie=Shift_JIS&oe=Shift_JIS&c2coff=1&q=コールスロー&lr=
サラダのレシピはありません……………………。
1 http://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&ie=UTF-8&c2coff=1&q=同音の漢字 書き換え&lr=
国語問題に興味のあるかたでしょうか。
1 http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search2-b?q=コールスロー
サラダのレシピはありません………………………。
1 http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search_bl_top?start=10&num=10&q=コールスロー&lr=lang_ja
サラダのレシピはありません…………………………。
1 http://d.hatena.ne.jp/keyword/コールスロー
サラダのレシピはありません……………………………。
1 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=両親の血液型と子供の血液型&yuragi=0&yuragi_on=1&hc=0&hs=0
また血液型…。たしかに両親の血液型と子供の血液型の関係を書いてはいます(id:Akimbo:20040622)ね。でも、わかりにくい。早見表にでもした方がいいかなあ。
それにしても、親子の血液型の関係で検索していらっしゃるかたが毎日相当数いらっしゃいます。よほど子供の血液型に疑問をもつ親―というか父親―が多いのでしょうか。
世も末かも。
1 http://search.goo.ne.jp/web.jsp?TAB=&MT=キャバクラ 人生修行
う〜ん、どうしてこういうキーで検索するのでしょう? まあそれにヒットしてしまうこちらもこちらですが。
1 http://d.hatena.ne.jp/keyword/二ノ宮知子
おもしろいですよね。二ノ宮知子

どちらかというと、わたしの文章よりも、サラダの作り方を知りたくていらっしゃったかたのほうが多いわけですね。
キャベツ料理のコーナーも作らないと詐欺師になってしまうような気分です。
このリファラは、「コメント」ボタンを押すと見られます。ごらんあれ。