コールスロー

世界というジグソーパズルの1ピース

お返事強化週間

え〜、おひさしぶりです。Akimboです。生きてます。

おわびと言いわけ

仕事でごたごたしており、通常の五百文字文とともに、コメントへのお返事も遅れています。申しわけありません。
…なんて言いわけ書いているヒマがあったら返事書け、と。はい、その通りなんですが、こ、これには理由が、リユウが…。

さらなる言いわけ

これは携帯電話のメール機能を使用して書いていますが、お返事は下調べや推敲の必要性から大抵自宅のPCで書きます。
また、Akimboの裏ルール「飲んだら書くな、書くなら飲むな*1」から、文章は朝に書くことが多いのですが、仕事がこむとギリギリの起床となってしまい、書けなくなってしまいます。すみません。

対策

今週はできるだけ早めに帰宅し、お返事書きをいたします。
酒もひかえます。
仕事もひかえます。

私信-anzさん

お久しぶりです。というか、こちらでははじめまして〜。お返事、あとすこしでanzさんの投稿にとどきますので、もちょっとおまちください。

×は××

ちょこべえさん正解。これ、小林亜星が作詞作曲なんです。

画像

祝!! 『おいピータン!』講談社漫画賞受賞。

*1:メールで後悔したこと数しれず…。