コールスロー

世界というジグソーパズルの1ピース

ナイスボディを水着につつみ、笑って手を振りするりと逃げる、冷たい女(ひと)だよマリンちゃん

余り玉で取れるようなパチンコの景品に、パチンコ台メーカーが自社のキャラクターを使用して作ったパチンコ屋限定の小物があります。
絵付きのライター等が一般的ですが、食べものも出てきました。
これは、「海物語」のマリンちゃんをパッケージに使った、その名も「真凛(マリン)ようかん」。そのままやん。
なんだか、「日本で一番男に貢がせている女」とようかんの組みあわせがおかしく、取ってきてしまいました。まだ食べていませんが。
【2005年09月10日 千葉県】

追記(2005年09月18日)

一昨日食べました。中身は、ようかんでした。あたりまえ。
今日、月をみながら食べればよかったな。