コールスロー

世界というジグソーパズルの1ピース

中秋の名月

今日だったんですねぇ。
夕方五時半ごろ、まるで夏目漱石の『夢十夜』に出てくるような真っ赤で大きな太陽がずどんと沈み、かわりにすずやかな輝きの月がのぼってきました。
天気も良好*1、今宵は一晩中たのしめそうですよ。
パソコンの前をちょっとはなれて、散歩なんていかがですか?
【2005年09月18日 木更津駅前】

訂正

カレンダー見まちがえてました。今日は西暦二千五年の九月十七日ですね。
中秋の名月は明日でした。

わたしの間違いにつられて本日お月見してしまったかたへ

実は、本日の月も明日の月も同じ月です。品質に影響ありませんので、安心してご覧ください。

*1:関東地方です。