コールスロー

世界というジグソーパズルの1ピース

イメチェン

新宿を歩いているときに遭遇。
「あたらしいファーストフードかな」と思いよくみたら、ファーストキッチンでした。
なんとなく前よりよくなったような気がしますが、あたらしいデザインを見てしまったせいか、以前のデザインが思いだせません。
「どうだったかなぁ」と、悩みながら一日うろうろしていたら、古いままの店舗もみかけました。昔の看板は赤かったんですね。
くらべてみると、オレンジ色の方がぐっと親しみやすく、入りやすそうで、さらにおいしそうに感じます。
色の喚起するイメージって大事なんですね。吉野家カラーはダテではないのか。
【2006年01月03日 東京都新宿区】