コールスロー

世界というジグソーパズルの1ピース

性転換バトン

mixiでむっしゅさんからいただきました。

☆★あなたに魔法をかけました★☆

さあ、今あなたは性転換してしまいました。

まず、何がしたいですか?
ユニクロに行って、カジュアルをとっかえひっかえ。自分がどのくらいのレベルの容姿であるかを確認する。
あと、トイレの練習。慣れるのはむつかしいと思う*1
異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか?
異性というか、もう同性ですね。これは自分がどのタイプなのかによるなあ。小林聡美室井滋もたいまさこ……、って、「やっぱり猫が好き」かいっ。
生まれてから41年間「ファッションのお手本」という考えがまったくなかったので、弱っております。
どんなタイプの人を好きになりますか?
げ。やっぱり思いつかない。でも、自分みたいな人間はヤダ。しいていうなら、しつけのよい人。
この質問を考えていて、自分がモテない理由がわかったような。
もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか?
ってか、もう異性ですってば。芸能人ねぇ。う〜んやっぱり思いつかん。できるなら本当に「芸」のある芸能人がいいなあ。でも(歌舞伎)役者はなんか艶聞多そうだからヤダ。噺家なんて、いいかも。
マイミクの中で恋人にするなら誰ですか?
ムリ。
性転換させたいマイミクさん5人☆
マイミクさん、11人しかいない……。

以上

どうもなんとなく女性にはなれないような気がしてきました。

画像

昨日は寒かった。ポトフ食いたかった。

*1:『ボクの初体験』(弓月光)を思いだしちゃった。