コールスロー

世界というジグソーパズルの1ピース

定義

立てこもり
銃をもった引きこもりのこと。

画像

かっぱ橋商店街のシンボル、ニイミの看板シェフ。2001年11月10日撮影。

おまけ


顔の部分。リアルだ。表情もいい。

おまけ2

しょこたん☆ぶろぐ - 回転寿司

サーモンたん、エンガワたん、たまご軍艦たんの寿司人生。
これを見て、つい「しょこたん☆ぶろぐ」を自分のはてなアンテナに入れてしまった。

楽しみかた

上記リンクをクリックすると一枚目の画像が表示されます。ストーリーのつづきは画面上部"Main"の左のリンクをクリックしてください。

おしらせ

今日は休出ですが、そろそろ「お返事推進週間」にはいります。

おまけ3 - ねぎ坊主

ぼんやり歩いていたら出くわした。胴の太さと頭部の大きさに迫力がある。
太陽の塔なんて作る必要なかったじゃん」と思った。
【2007年04月21日 千葉県船橋市