コールスロー

世界というジグソーパズルの1ピース

顔出し三昧の週末

土日は恒例の清里オフに行っておりました。
以下、写真などを。

中央道名物、と、旅のお伴の文庫本


トンネルと山梨放送のアンテナ。
森見登美彦の「太陽の塔」は行きがけに購入したもの。これが日曜日の行動を決めることになりました。

ディナーと朝食


デザートと朝がゆ。

岡本太郎美術館



生田緑地の桜もきれいでした。

おまけ - 顔出し写真


山本勘助武田信玄太陽の塔、に扮してみました。
多分、2009年4月4日〜5日は、わたしの生涯で一番顔出し写真を撮影した週末になることでしょう。

今日の一枚

岡本太郎とわたし。